【パワーストーンに魅了され】+ペットの消耗品

最近は魅了され虜になったパワーストーン このパワーに驚き! 皆様にも幸運を! また、本来のペットとの生活で! 役立つ安い!便利を探して毎回紹介します

このページのトップへ
抜け毛!
皆さんはどうしてます??
あっ!はげ頭の毛じゃないですよ(*^_^*)
ワンちゃん・ニャンコ達の抜け毛・・
床の汚れもだけど・・
毛玉になったら、可哀そうですょ”

ちなみに、わたしは、
①朝一番でブラッシング!
②掃除機(サイクロン式)にアタッチメント付けて全身を吸う!
③床の大掃除!(毎日1時間)(;O;)

このブラッシングがお家のワンコが、大嫌い!
ご主人を睨み「ウゥウウー」っだって(ーー;)
でも、このブラシに替えたら、何と!何と!毎日。
チョボって呼ぶと・・・
トコトコ自分から足元に来て、フセをする!
それが、コレ
まさに、ペットに優しい「痛くない






ステンレス製高級ソフトタイプ 小型犬用 トリマーさん仕様 スリッカーブラシ小 ソフトタイプ ステンレス製高級ソフトタイプ 小型犬用 トリマーさん仕様 スリッカーブラシ小 ソフトタイプ

皆さんも!是非、お試しくださいね★”


あっ!
長毛のワンちゃんのブラッシングは、細かく(ちょっとづつ)とかしてあげて下さいね!
切れちゃったら・・・やっぱ痛いでしょ!
それと、こんなんもお勧めのお手入れ用品【安いから消耗品?っ感じ】






ウォール ポケットプロトリマー(乾電池式) ウォール ポケットプロトリマー(乾電池式) 

足の裏の毛で・・・
お家のワンは良くすべり・良くころぶ★”
これで、お手入れがお勧め!
乾電池式で持ち運びOK!
お散歩の途中や外できれば、細かい毛が気になりませんね(^^)v
このページのトップへ

FC2Ad

Information

petshop
  • Author: petshop
  • パワーストーンから
    ペットの消耗品もご紹介

    ちなみにこのハート(羽根)
    私の自作です。
    使いたい場合、リンクして頂きたく思います!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
